So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

突然ながら・・。 [その他]

突然ですが、移転することになりました・・。

今まで、この変なくだらないブログを支えてくださったみなさま、ありがとうございました!

移転先はこちら⇒http://ameblo.jp/chest-berry/

これからも、よろしくお願いいたします!


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

Kちゃん。 [学校]

今日は、部活が一緒のKちゃんとのやりとり。

 

1年はずーーっと基礎ばっかだから、暇だなぁ・・と思ってたら、Kちゃんが楽譜の♯や♭に丸をつけているのを発見!

半分無理やりやらせてもらったんわけなんだけれども、その楽譜は、ピッコロとフルート2つ書いてあって、(Kちゃんはフルートょ)それで、知らずに、ピッコロに丸を付けちゃったんです・・。

はい、軽く怒られました。

Kちゃんは、「先輩にどうしてピッコロに丸がついてるの?って聞かれたら、moneちゃんのせいなんです!!!って言うから!!」って言われてしまった・・・・。

で、まぁアタシが、謝って、「ちゃんとやります!」って言って、それでまたやらせてもらったわけね。そしたらさ・・

またまた、うっかりピッコロに丸をつけていた・・・Σ(゜Д゜)

ほんと、こういう子って学習能力が無い子って言うんだよね。。(アタシのことなんだけどさ・・)

んで、1個全然違う音符に丸をつけてたの。

で、また指摘されましてですね・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

そしたら

「ちゃんとパソコンみたいにきれいに書き直してよ!」

え・・・

それ、ちょっと・・・!!!

まぁ、修正テープと、ペンでパソコンよりもうまい音符を再現してあげましたとも?何か?

はい、ちょっと自意識過剰Ne.......


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

Y。 [学校]

なんかさ、前にも言ったように、「××ビーム」がメッチャ流行ってんだけど、それでなんかYっていう人が

「おい、スー。」

って呼ぶようになってさ、しかも、普通に「スー」っていうんじゃなくって、あの息を吐くような感じで・・・・・・・・。

っていうか、名前違うんですけど!!!

まぁ、たぶんアタシだと思うし、振り向いたら、やっぱりアタシだった。。。。。。。

ムナしいネェ。

でも、たぶんアタシのことこれで呼んでも、今度から返事しないから!


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

またNちゃん。 [お友達]

また、Nちゃんについて書く。歯を食いしばれぇ!!o(メ`皿´)○()△☆)/

結構一緒にいることが多いんだけどさ。

何か、何か気に入らないことがあると、

「もねちゃんのせいだよー」

って言ってくるNちゃん。

それで、なんかアタシが弁解しようとすると、

「もねちゃんうるさい!」

えぇ、この一言ですべてが終わります。ヒドイ・・・||||(・・、)

んで、今度は何も言ってないのに

「もねちゃんうるさい!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇぇ?!な、何で?!

ってことがよくある。

これも、宿命なんですね。ハイ。納得シマシタ。

っていうか、もう慣れた。って、慣れないほうがいいんですけどね。。

もう私は、八つ当たりマシーンになってきてる・・・。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

まぁ、許せ。 [その他]

なんかさ、最近学校のことばっかだよね。

話全然わかんない人とかいると思うけどさ、

まぁ、許せ☆

じゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ヒャッホォォィィ。 [日々の出来事]

明日は、早帰りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!

っていうか、今日買い物行った。服買いまくった。

 

なんか、最近周りでグロいことばかり起こっている・・・・・・・・。

呪われてるのかもね。。

そういや!!チェンメが来たのさ。

それでさ、その内容がメッチャおもろくって、爆笑してた。

あんね、(メール消去したから文面微妙に変わる。)

『怖いから、送っちゃった。このメールを10人に回さないと、***-****-****(番号忘れた)から、電話がかかってきて、夜お菊さんが電話からくるよ。実際、このメールをまわさなくって、お菊さんに足をもぎとられちゃったこがいるんだって。』

みたいな内容だった。

ね??メチャクチャ笑えない????

これ、2人から来たんだよ!!!もう、なんで信じるんだーーー??!!って爆笑してた。

でね、文句メールっぽいやつを、返事したらさ「お菊はいいんだけど、電話かかってくるのが怖いからさ・・・」だって!!!!!

この番号も実際ほんとに書かれてて、それが信用させちゃったんだろうね。笑

っていうか、番号なんていくらでも作れるしね。嘘なら。

それより、アタシは誰にもチェンメ回さなかったけど、お菊さん来なかったよ。

まぁ、来たら「うぉ!すげ!!」が第1声だろうね。

こういうことが2度あった。

みなさん!チェンメはすべて嘘だからね。

よく、「絵文字が増える」っていうのもあるけど、嘘だから!信じてもいいけど、アタシに回すな!!!

いや、いたんだよ。実際に。Xちゃんがさ、、、。

なんか今度は「これを○人に送ると、ボーダフォン・au・ドコモの絵文字がすべて使えるよ!!」っていうやつが。

それをXちゃんが回してきたわけ。んで、次の日に「あれ、嘘だから、回さない方がいいよ。」って行ったら、「ほんとだよ!!だって、絵文字増えたって言う人いたもん!!」だって。

おい!!

大体、どのチェンメにも「実際こうなった人がいるんだよ。」って書いてあるの気づけや!!

ま、笑い笑いの土日だった。

 


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

お友達バトン [その他]

「友達バトン」

※以下の質問に身近な人を当てはめて下さい(同じ人を何回当てはめてもOK)

①.一番やさしい人は?
みんな優しいんじゃないの?
あぁ、でも・・・・・・ァ、何でもないや。

②.一番おもしろい人は?
おふくろ!(本名ではありません)

③.一番天然な人は?
ひなちゃん?

④.一番おっちょこちょいな人は?
えぇぇー、これはいないんじゃない??

⑤.一番マイペースな人は?
アタシ。

⑥.一番頑固な人は?
いないと思う…。

⑦.一番おしゃれな人は?
3年生の名前は知らないけど、何とか先輩。

⑧.一番萌える人は?
…さぁて。だれでしょう??

⑨.一番一緒に遊ぶ人は?
まゆちゃん、うららちゃん、みさきちゃん、あかりちゃん、しおりちゃん、にじなちゃんとヵ??

⑩.一番メールする人は?
ハーコ!!(天才。さん)

毎日メールもらってますv

⑪.一番電話する人は?
アタシは、電話派じゃないからなぁ・・。

⑫.一番変態な人は?
しおりちゃん!笑

⑬.一番Sな人は?
みんな(ぇ

⑭.一番Mな人は?
いないねぇ。

⑮.おつかれ様でした。お友達5人に回してください。
天才。さん、トンソクさん、あと、まぁ適当に・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

すげぇぇ。 [日々の出来事]

ネットで調べたら出てきた。

おジャ魔女ドレミの詳細.....................................

 

まぁ、知りたい人は検索してみてNe.

っていうか、今日はあんま書く気分じゃね。。

疲れたーーー

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Nちゃん [学校]

今日は、Nちゃんについて書く。

今日、一緒に帰ったの。Nちゃんの。んでさ、なんかポケモンの歌を歌っていたわけね。(オォ

っていうか、はっきり言うと、歌好き歌ヲタクなの。

それでさ、まぁ鼻歌以上にハッキリと歌うわけなのだけれども、途中でアタシがいろいろしつこく話しかけるわけよ。そうしたらさ、

「話しかけないで!今、盛り上がるところなんだからっっ怒」

って、言われたし・・・・泣

まぁ、半分冗談だと思うんだけど(半分本気なんだ・・)、それでなんかそこで歌が終わっちゃったわけなのね。

んで、アタシが「おじゃ魔女ドレミの歌歌ったら?」って言ったの。笑

そしたらまた「ドッキリドッキリドンドン♪不思議な力がわいたらどーーーしよ♪どーする♪......」

と、まぁ歌いだしましたとさ。っていうか、これNちゃんのおかげで、歌詞覚えたし。

っていうか、おじゃ魔女ドレミとかって懐かしくない????もう、あれNちゃんが、急に何の前触れもなく歌いだしたときは、驚いた驚いた。。

 

それから、帰りのわかれみちで、ポケモンについて語り合ってた。(ぇぇぇぇぇぇーー

なんか「懐かしいねぇ。。」とおばあちゃん目線で話してたし。

それでさ、(ここからは知っている人しか話についていけないゾーン)金・銀ってさ、ポケモンコピーできるんだってね。っていうか増やす。なんか裏技っていうかさ・・。

初めて知ったし!!

っていうか、あんなにすごい数のポケモンがいるのに、結構アタシ覚えてるんだよ!!すごくない??!!

これを、勉強に生かせってかね・・・。

明日は、また誰かについてかくかも。

 


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

一言。 [その他]

          暑い。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:blog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。